2017年10月28日

パズる会2017・日程詳細1日目

 「パズる会」当日の日程詳細についてお知らせしますが、長くなりますので1日毎に記事を分けてお知らせすることにします。
 留意事項等いろいろありますので、参加者の方はよくお読みください。

-------------------

◆1日目 = 11月3日(金)◆

◇自家用車でお越しの方は、フロントにて駐車手続きをしてください。駐車料金の支払いも各自行ってください。

12:00〜 受付1(1階・A研修会議室前)
◇A研修会議室前で出席確認をします。ここで名札等を受け取ったら、会議室内にお入りください。

12:00〜 会議室入室
◇座席は、基本的にはID番号順で、次の図のとおりとします。

A研修・会議室 パズる会2017.png

(画像を何度かクリックし、全画面表示すると拡大して見ることができます)


12:00〜 受付2

景品パズル等・提出票.png

◇いったん自席に着いた後、会議室後方に景品パズル等を持ってきてください。ここまでを済ませて「受付終了」となります。
※ 景品パズルをたくさん寄付していただけるなど、予め提出票を準備なさりたい方は、下のファイルをダウンロードし、プリントアウトしてご利用ください。


13:00〜 開会
◇開会あいさつ(司会・実行委員・会長)
◇参加者自己紹介(一人1分程度)
  パズルと自己のかかわり/興味のあるパズル・ジャンル/好きなパズル/
  自作パズルの紹介 等
 マイクを順に回します。自己紹介にはプロジェクターなどの機器は使用できません。

14:00〜 パズル解き大会(早解き大会実施)
◇「パズル解き大会・実施要領」に沿って行われます。
◇通路の通行を妨げないよう、各自の荷物は机下や会議室後方等に置いてください。

16:10〜17:00 ホテル・チェックイン/1時間弱のフリータイム
◇宿泊担当スタッフがまとめてホテル・チェックインを済ませます。
◇部屋割に基づき、各部屋の代表者に宿泊室のカギをお配りします。
◇宿泊室に荷物を置き、以降のイベントの準備等を行ってください。
◇宿泊をお申し込みでない方もいったん退室し、会議室外のフロアで次の開場をお待ちください。
◇この時間内に、フリーマーケットとポスターセッションの準備を1階・A研修会議室内にて行います。

16:30〜17:00 フリーマーケット,ポスターセッション準備
◇担当スタッフの割り振りにしたがって準備を進めてください。

17:00〜18:15 フリーマーケット,ポスターセッション
◇18:15までに、フリマ・ポスター等の撤収を完了してください。

18:20〜18:30 集合写真撮影
◇1階・A研修会議室にて行います。全員お集まりください。
◇テーブルや椅子の移動にご協力ください。
◇集合写真撮影後、会場をいったん閉めます。

18:30〜 フリータイム/夕食
◇食事はB1階のダイニングにて。

19:30〜21:00 オークション(パズル玩具やパズル資料等)
◇詳細は「オークション・実施要領」をご覧ください。

21:00〜22:00 パズルを持ち寄って遊ぼう、ミニ宴会(会議室外)など
◇他の人に遊んでもらいたいパズルなどをご持参ください。

22:00  初日イベント終了(会場close)
◇この時間以降、希望される方はいくつかの宿泊部屋でそれぞれお楽しみください。
 229号室 パズル遊びの部屋・その1(ゲームも?)
 230号室 パズル遊びの部屋・その2(ゲームも?)
 231号室 飲酒メインの部屋(酒・つまみ類の管理)
※各部屋、24時には就寝準備ができるよう、それまでは利用できることとします。
※酒・つまみがほしい人は231号室へお越しください。
※喫煙可の部屋は 317号室のみです。


※ スパ&サウナの使用時間
 男性が 18:30〜24:00,女性は 05:30〜08:00 です。
 部屋にあるタオルを持参してください。


-------------------

(与五沢、MINE

posted by パズル懇話会 at 10:00| パズる会2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする