2017年09月22日

パズる会2017・トークイベント2について

 2日目は午前と午後にトークイベントがあります。
 午前の トークイベント1 は、講演と大喜利。そして、午後は・・・。

トークイベント2 − 参加者発表 −

5分でパズルを語りませんか?

 2日目の 13:00〜14:00 に、参加者のうちの発表希望者によるミニ・トークイベントを行います。
 1人の持ち時間は、質疑応答を含めて10分(発表5分,質疑5分)です。

パズルに関する話題なら何でもOK。

 プロジェクターを使っての発表も可能です。
 
パズる会2017 参加者から 発表者5名(程度) を募集します。

たった5分、されど5分。

ぜひパズルへの熱い思いをこの5分に込めてください。
 

 発表を希望される方は、まず、参加申し込み時に「トークイベントで発表したいテーマをお持ちですか?」の項目で「発表希望」を選択してください。

 そして、その後、この記事の末尾に記載してあるメールアドレス宛に、件名を「トークイベント2・発表希望」とし、本文に

◇発表タイトル
◇発表内容の概略
◇使用機材について(プロジェクター、持参する道具等)

を記載したメールをお送りください。

 すでに「希望なし」で参加申し込みを済ませていても「やっぱり発表したい」という方がいられましたら、同じ要領で (ただし、メール連絡は早めに) お知らせください。
 
メールの受付〆切は 10月10日(火) とさせていただきます。

 その後、特に希望者が多い場合にはメールに書かれた内容を吟味して5名(程度)を選抜させていただき、個別連絡により、さらに細かく発表内容や方法等について確認・打合せをさせていただきます。

(あるいは、さらに希望者多数の場合は、それ以前に担当からご連絡させていただく場合もあるかも知れません。ご了承ください)

 実りある時間となることをスタッフ一同、切に願っております。
 せひどうぞ、よろしくお願いいたします。

メール宛先



(三好)

posted by パズル懇話会 at 18:00| パズる会2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする