2016年01月18日

パズル解き大会・問題募集終了


 昨年12月12日(土)から 「パズル解き大会の問題募集」 を行ってきました が、おかげさまで、投稿〆切の1月30日(土)を待たずに、予定していた数の問題が集まりましたので、本日をもちまして、


パズル解き大会・問題募集終了


とさせていただきます。ご投稿いただいた皆様、ご協力ありがとうございました。

 さて、今回もバリエーションに富んだ粒ぞろいのパズル問題が集まりました。

 今回は意地悪なヒッカケ問題はないかな、素直で人に優しい問題たち、でも決して易しくはない問題も含まれています。ですがもちろん、易しくはないと言っても、特殊・特別な予備知識がなければ取り組めないような問題は一つもありません。(そういう問題は担当者が「不採用」にしましたので)

 では、パズる会に参加し、パズル解き大会に参戦される皆様、どうぞお楽しみに!



posted by パズル懇話会 at 10:24| パズる会2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする