2015年12月12日

パズル解き大会・問題募集

 パズル解き大会に自作問題の出題を希望される方は、下をクリックし、メールにて 問題案(およびその解答)をお送りください。



[問題投稿にあたっての留意事項]

◇問題数は、早解き問題12問程度,じっくり問題6問程度と考えています。

◇問題投稿できるのは原則として パズる会2016 にご参加いただける方のみです。
 (パズル懇話会会員の場合、例外的なケースあり)

◇問題投稿の前に、下の「問題要件」をみたす出題となるかどうかを確認してください。

パズル解き大会・問題要件.jpg

(画像をクリックすると画面が切りかわり、拡大表示されます)


◇問題案(およびその解答)を、問題タイトルをファイル名とするワード文書(拡張子doc)に、また必要な図がある場合はそれも文書内に収めます。その文書をメールに添付してお送りください。

◇複数の問題を投稿される場合は、問題毎に文書を分けて作成するとともに、メールも分けてお送りください。

◇メール件名は、問題に応じて「パズル解き大会2016・早解き問題投稿 by (氏名)」または「パズル解き大会2016・じっくり問題投稿 by (氏名)」としてください。

◇メール本文に氏名・住所・連絡先電話番号(念のため。自宅固定電話または携帯電話)を記載してください。

◇投稿された問題がそのまますべて採用されるとはかぎりません。手直しの相談をさせていただいて採用となる場合や、「要件をみたしていない」などの理由から遺憾ながらボツとさせていただく場合もありますことをご了解ください。

投稿〆切は 2016年1月30日(土) としますが、それよりも前に予定問題数に達する可能性が多分にあります。その場合には〆切を早めさせていただきますことをご了承ください。

 では、どうぞよろしくお願いいたします。

 
[追記] 1月18日(月)、問題募集を終了させていただきました。
  



posted by パズル懇話会 at 12:12| パズる会2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする