2015年12月04日

パズる会2016・ロゴについて

 パズる会2016ホストの与五沢です。

 今回のパズる会のロゴは知人に頼んで作っていただきました。
 「パ」の所にある画像はルービックキューブを意味しています。

logo2016_color_mini.png

 ほぼ3x3x3しかなかった1980年代と異なりここ数年ルービックキューブは進化を遂げ様々な大きさ、形、回転規則のものが発表、発売されていて、眺めるだけでも楽しいものとなっていて、購入するうちに家の中はこんな状況になってしまいました(笑)。
 そんな僕を表現したものが今回のロゴというわけです。

ルービックキューブ.JPG
(画像汚くてすみません)

 パズる会2016会場にもここ数か月で発売された新作をはじめいくつか変わり種ルービックキューブを持っていきます。自由に触っていただてかまわないので気になる人は パズる会2016 にどうぞ参加してください!

(与五沢)

posted by パズル懇話会 at 06:48| パズる会2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする